マリメッコ食器
新作新色の発売情報です。


待ち焦がれたホワイト×スカイブルーが発売になりました!




CDSRさんでは早くもマグカップ250mlは売り切れていました❌

皆さん、早い!!





インテリアデザインセンターさんでも発売になりました♡


私のお気に入り♡
とっても可愛いウニッコラリーも購入出来るようです♡






プケッティから日本限定の新色が発売されるようです。

CDS-Rさんでは予約販売中


こちらは以前に販売されたグリーンとの違いはあるのかな?


後ほど、手持ちのプケッティグリーン画像載せます。

春を感じさせるお色ですね♡






グリーンのシールトラプータルハ♡



新作新色続々とですね♡



それにしても、値上がりが気になります💦


プレート5280円‼️💦