先日 自由が丘の

Bul Bu-BuさんでSweet Gingham Shirtsをいただきました。
Pinkはあったのですが
Yellowは 売り切れ(とほほっ・・・)


なので Croutonさんでお願いして
やっとそろいました クロジョエサイズ




クロエとジョエルと時々サラちゃん

丸襟が大好物なえりえり

このシャツも ツボなの!!

写真にはうまく写り込めてませんが 前のおリボンだったりタックだったり
細かなところまで可愛いの


クロエとジョエルと時々サラちゃん

おリボンも今年の流行色がバッチリ入ってる!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん  


Yellowだって可愛いよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん  


やっぱりBul Bu-Buさんのお洋服は最高!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん  


さわやかなお色のシャツ
この時期重宝に使えそうです。


ブブ子さん ご親切に対応して下さって有り難うございました。