******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


******************************************************


クロエとジョエルと時々サラちゃん


Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) のお誕生日に

沢山の皆様から心温まるメッセージやメール

そしてお祝いのお電話まで頂いて 有り難うございました

メッセージはひとつひとつ 読んでクロジョエにきかせました

いたずらっ子ブラック団も耳を傾けて嬉しそうに聞いていました

お一人お一人にお礼を申し上げたいのですが

ごめんなさーぃ

こちらで お礼のご挨拶とさせてくださいね

本当に本当に 有り難うございました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さて。。。

おねーちゃん宅 居候的生活なブラック団

なので・・・

お誕生日ケーキはあきらめかけていましたが


折角のお誕生日ですものねぇ~

お願いしちゃいました。


ケーキオーダーの 詳しい記事はコチラ ←LINK


さぁさぁ

それでは

無添加お誕生日ケーキ | 犬用ケーキ専門店

はなとしっぽ さんから

http://www.hanatoshippo.com/

届いたケーキの組み立て作業に参りましょう!!


土台を作って ポンポンのタワーを積み上げますよぉ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


何とか無事 不器用な私でも

可愛いケーキのデコレーションが出来ました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ではでは

折角だから

ケーキと記念撮影しましょう!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん


早く頂戴よって

切ない目で見てくれるので

それではお待たせしました

2011年も ケーキダイブですっ!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

美味しそうに食べてますよぉ

夢中な表情が物語ってますよね


クロエとジョエルと時々サラちゃん

勿論 サラちゃんも一緒に頂きました

みんな大満足
ケーキまみれです(笑)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

はなとしっぽ さん

http://www.hanatoshippo.com/

素敵なケーキ有り難うございました!!


******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2