秋は

ワンコもオシャレしなくちゃね

(おっと・・かーしゃんは全くオシャレじゃないですが・・・)

と言うことで自由が丘へワンコのお友達


ぷうちゃん みうちゃん りうくん

もずくくん

チョコくん

モモちゃん 


とお出かけです。

今回はカメラを持って行ったはいいけれど メディアを忘れ・・・

ただの 重いお荷物だけ持って行ったえりえり

携帯画像でございますっ・・・(とほほっ・・・)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ワンコのお友達の中ではとっても有名なコチラのお店

秋冬物も出始めました
クロエとジョエルと時々サラちゃん



オシャレ番長モモちゃんとジョエルの2ショット

(今日はクロエ お留守番です)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回はジョエルの採寸をして頂いて

冬用のハイネックの長袖と ダウンベストをお願いしました

なにせ 着幅だったり 足の長さが難しいチワワなので

オーダーメイドして頂けるお店って 本当に助かります。


ランチは ouzoさんお勧めのお店で 米なすのグラタンを頂きました。

このグラタンとっても 美味しかったですよ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

どんな感じになるのかなぁ~

できあがりがとっても楽しみな お洋服です


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2