先日

サイまま ←LINKに

大きなお芋をもらいました


クロエとジョエルと時々サラちゃん


なにせ

凄く大きいの!

Lサイズの卵と比較しても

こんなに大きい!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

いろんな種類のサツマイモ

まずは 紫芋を切ってみましたよ


初めて生の紫芋をみたけど

こんな色なんですね!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

さて。。。

先日購入した

シリコンのチップスメ-カーで早速 サツマイモチップスを作ることにしました。


パール金属 レンジ by シリコーンチップスメーカー [C-808]
¥1,312
楽天

簡単に電子レンジで チーン

出来上がりましたよ!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


サツマイモ大好きな

サイちゃん 美味しいにおいに敏感~



クロエとジョエルと時々サラちゃん


さぁさぁ。。。

えりえりお手製 サツマイモチップスを

心置きなく食べて食べて♪





クロエとジョエルと時々サラちゃん


サイちゃん・・・

そんな慌てなくても

ブラック団たち おそわないよぉ~


かなり 美味しいサツマイモチップスに

サイちゃん大感激のご様子です



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2