とっても可愛いアイドルわんちゃんの

春ちゃん冬ちゃんと

素敵なママさん  ←LINKとの 楽しいおデートに

にやついていた えりえりとサイまま


そんな私たちに素敵なプレゼントを頂きました


可愛いハロウィンのお菓子とわんこにとカルシューム一杯のおやつ


いやぁ~ん

ハロウィンのお菓子の可愛いこと!

最近

ハロウィンのお菓子ってお友達には買っても自分用には

なかなか 買わないですよね

なので すごーく嬉しいプレゼントですっ!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


さぁ

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

折角だから

記念写真ね!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ふたりとも

とっても喜んでおります


ではでは

お待たせ! 頂きましょう~


クロエとジョエルと時々サラちゃん
かなりがっつく

ピラニアチワワ

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)


春ちゃん冬ちゃんのように

アイドルチワワには

とうていなれない お笑い担当な奴らです


春ちゃん冬ちゃんそしてママさん

本当に有り難うございました!!


出来れば 毎日お会いしてお茶したいわっ(おい;)


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2