無念だ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今日も危険なほどの暑さの中

皆様、暑さ対策バッチリでのご来店有難うございました。

引き続き宜しくお願いしますm(__)m

 

クーラーガンガンの店内で今日はトイレをアゴ置きにしているぽんちゃん

顔が大きいから重たいのかな・・・爆  笑

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

そらくん

 

ピノくん

 

めめちゃん

 

 

そしてなんと今日「落武者スタイル」をご希望だったのですが

(いや一言も言ってらっしゃらない)

 

 

選ばれしもの・・では無かった真顔

(いやいやとんでもなく失礼な言い方だし、そもそもご存じでもないはず(^^;))

 

 

無念だ・・・

 

 

でも見ようによっちゃ「天使の羽」みたいで可愛い照れ

(ナイスフォロー)

 

ネタに使わせていただきました!

スミマセン笑い泣き

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

※7月20日(土)21日(日)は夏祭りなのでお客様の交通事情と

うさぎさんの為に17時迄の時短営業です。