調子くるうわ~ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今日は雨でなんだか肌寒い汗

うさぎちゃんも飼い主さまも体調を

崩さないようにお気をつけ下さい。

 

 

グルーミングにきれくてた黒豆くん。

すんごい抜けましたよね~

チビ黒豆くんが出来そうなくらいでしたニコニコ

 

 

ご来店の皆様有難うございました!

本日の当店近くの24号線交通状態は

平常通りだったそうです(^^)

雨だったからね・・

って・・・今週末はGWではないですか!ガーン

当店水曜以外は営業しておりますし

かわいいうさぎちゃんと共にお待ちしております(^^)/

 

明日は定休日でお休みですぐぅぐぅ

 

 

 

 

大好評の長い牧草!