先週はプールが終わって夕方に

急に39℃の発熱ガーン

そして夜や朝方に熱痙攣びっくり

初めての痙攣にびっくり!

という事でTEどころではなく

過ぎてしまいましたショボーン


今週は元気に幼稚園に行き

プールも楽しみ

TEも忘れずに出来ましたキラキラ

しかし今回も体調を確認しながら・・・

8時過ぎに電話📞

混んでいましたがなんとか繋がって

男の先生でしたニコニコ

少し電話が遠い感じもやもや

ちょっと微妙な間が出来ますチュー

質問もサラサラ~って進めますタラー

でも娘も大好きなDancing Bearsの所なので

なんとか頑張りました爆笑

Book7無事終了おねがい

でもここはもう1度家での復習が必要!

って感じがしましたニコニコ

家では練習なしで、答えられるように

何回でもやりたいな~口笛