金曜日はTEの日ニコニコ

この日も幼稚園➡スイミング➡TE📞

バタバタでしたチュー

でも幼稚園も大好きだしキラキラ

スイミングも最近張り切ってて楽しそうだし音符

TEもちゃんと自分で📞持ってきて

番号も0120921くらいまでは覚えてて

自分でプッシュしてくれますニコニコ

忙しいけど充実してくれている爆笑

って、思ってます(笑)

さてさてBooklessonニコニコ

事前に1度練習してからやっていますニヤリ

練習なしでやると

単語では答えられるけど

文章では見本通りには答えられません笑い泣き

でもライムになると単語だけで答えると

先生に妙な間が出来てタラー

キチンと答えるまで待たれてしまう!!

先生によってなのかな?

なので事前に練習!

でも練習し過ぎて完璧すぎても

スゴく出来るラブって

絶賛され過ぎてしまいますアセアセ

難しいショボーン

でも褒められた方が

喜んでやる気になってくれるし

もう少しこのスタイルでいこうと思います爆笑

今回はお誕生日の前日だったので

バースデーソングも歌ってくれましたキラキラ

娘も一緒に歌って

めっちゃご機嫌ウインク

先生が歌ってくれた~ラブラブ

って、終わった後もずっと言ってました爆笑

よかったねウインク