唐津の雑貨*Cafeキュート

ご来店されましたワンちゃんのご紹介。
ハンドメイド雑貨のご紹介。
open 11~17 (16時オーダーstop)
定休日:月曜・火曜(その他あり)
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67


テーマ:
今晩はライン

昨日は晴天だったのに~
今日は生憎の雨。

そんな中
わざわざご来店下さった
お客様に感謝ですハート3
ありがとうございましたハート3

糸島市からご来店でした
シャム君。
写真撮り忘れてーーー
ごめんなさいですぺこり



いらっしゃいました。
地元から
はなちゃんhello
相変わらず綺麗な毛。
でもね~
最近ね~
ヒュンヒュン
鳴いて
甘えん坊になっていると汗

鳴いても、
ニセママちゃんは
聞かないふり~ぷぷぷ

ご来店ありがとうございましたクローバー

さて。
キュートのブログを見て…
分かりにくいですよね汗

お客様には
ご迷惑おかけします。

急なお休みも有りますカナヘイびっくり

お休みのブログを書かない時は
通常通りopenしてます。

宜しくお願いいたします。


open11~17(16時オーダーstop)

定休日(月曜・火曜)

注意その他あり。

TEL080-3371-5724。
セールスのTELお断りびっくりマーク

注意
店内マーキング防止のため
男の子足跡マナーバンド。
女の子足跡紙パンツ。
着用でご来店下さい。

ご協力宜しくお願いいたします。

30日、31日
定休日となっております。

お間違えないようにサッ
AD
いいね!した人

唐津の雑貨*cafeキュートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。