子供の体育祭。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。今日も佐賀県唐津市はとても晴れ暑い~あせる日曜日は中3の子供の体育祭でしたビックリマーク

お店は急きょお休みしました。友達のお母さんと応援!!ジリジリとさす様な暑さでしたが、子供達は頑張っておりましたDASH!本当にお疲れ様でした。


土曜日に遊びに来てくれたわんわんお友達紹介です。またまた「ココ&ルル」ちゃん達が来てくれましたドキドキ

お友達を連れて来てくれました~待ってました~祝日お店初シュナウザーの「くう」ちゃん


唐津のドッグカフェ「キュート」

最初は慣れてないのでちょつと吠えてたんですが、徐々に慣れて「ココ&ルル」ちゃん達と少し遊んでました音譜

初めてのドッグカフェどうでしたか!?又お気軽に遊びに来てね~「くう」ちゃんありがとうラブラブラブラブ