ご新規のポメcute513さんのブログ-peti_e013957.gifの 小太郎くんcute513さんのブログ-peti_e007775.gifまだ五ヶ月で、お母さんに抱っこされてるときに触ると怒ってたけど、美容の時は とってもお利口でした。初めてとは思えなかったよcute513さんのブログ-qmkxavde3327810.gif
cute513さんのブログ-100527_101121.jpg
 
小太郎くんの お友達で、ご新規の チワワのクーちゃんcute513さんのブログ-peti_e007775.gif裾周りをカットしました。超お利口さんでした♪耳の飾り毛だけは残しておきましたcute513さんのブログ-image0053~00.gif
 
cute513さんのブログ-100527_120457.jpg
 
うちのワンコ 
まずは虎白cute513さんのブログ-peti_e007775.gif
 
cute513さんのブログ-100527_111504.jpg
 
アズキcute513さんのブログ-peti_e007775.gif
 
cute513さんのブログ-100527_130453.jpg
 
キュートcute513さんのブログ-peti_e007775.gif
 
cute513さんのブログ-100527_135102.jpgカラーチェンジしましたcute513さんのブログ-104~00.gif
cute513さんのブログ-100527_135210.jpg
 
 
3時すぎに電話がありまして、
マルチーズのポンくんcute513さんのブログ-peti_e007775.gif
長い耳が、よく似合うねcute513さんのブログ-104~00.gif
 
cute513さんのブログ-100527_165343.jpg
 
夕方、虎白とアズキは 妹の勤めてる 老人ホームに、セラピードッグとして出かけて行ったので、ママのストーカーのキュートを自転車のカゴに入れて 娘ちゃんを迎えに行きました♪ちょっと寒かったねcute513さんのブログ-pbfizexo6928810~00.gif
 
cute513さんのブログ-100527_170933.jpg