​軽井沢千ヶ滝温泉






日帰り温泉へ♨️

  





*千ヶ滝温泉





*トンボの湯





どちらへ行くか迷いましたが…



トンボの湯は混んでるかなぁ⁉️
ってことで




千ヶ滝温泉にしました😊






 



緑に囲まれて雰囲気も良い感じ👍🏻







いっぱい汗をかいたので💦









人もまばらで

のんびり過ごせました♨️


足の疲れも解消😄



気持ち良かったです🩷







夕飯は星のエリアの


 村民食堂






 

昼間はそこまで人はいませんでしたが



夜は40分待ち













結局、50分待ちました



待つだけあって
美味しかったです😄








*シャキッとレタスのシーザーサラダ



丸ごとレタス🥬






ナイフとフォークで

切って食べます‼️




レタスがシャキシャキしてて

凄く美味しかったです❤️



最初は、レタス丸ごと?

って思いましたが…



これは頼んで正解👍🏻








*味噌山賊焼き





*銀だらの西京焼き








本日、最終の乾杯🥂








*りんごスカッシュ


*シャーリーテンプル



もちろんノンアルコールドリンクで😁




りんご🍎やブルーベリー🫐も

たっぷり入ってて美味しかったです🌺





ごちそうさまでした💕









日付が変わる前には帰宅🚗





楽しかった日帰り軽井沢旅行も


これでおしまい






次はどこへお出かけかな⁉️




お楽しみに🌺