東大和リビングテラスへ🚗









駐車場🅿️もあり

車でお出かけメインの私には嬉しい❤️















 ​みんなの部屋

 





 


地域の皆さんの交流スペース







みんなのリビング

(みんなの部屋)



明るく、木の温もりがGOOD👍🏻





 




 ​屋上テラス







 


開放的でのんびり過ごせます










 ​清原中央公園






 


開放的な公園も隣接されてて

嬉しいです😊






天然芝で気持ち良さそうでした‼️



フラダンス踊れそう🌺笑










​Jaune Brillant

ジョンブリアン







薪窯で焼く本格ピッツァのお店




初来店😄


楽しみにしていました🩷




天井が高く

公園に隣接してるので

外が眺められて解放的‼️





店内の雰囲気も良く

静かにのんびりディナーを

楽しみたい方におすすめ❤️








ノンアルコールカクテルで乾杯🍸


*サラトガクーラー


*ロシアンハート










*きのこづくしサラダS

ポルチーニソース







中にマッシュポテトが隠れていました



このマッシュポテトがなめらかで

きのこがたっぷりで

美味しかったです😊



きのこのサラダにして正解でした🥗










*3種のエビたっぷり贅沢アヒージョ



エビの出汁がしっかり出ていて

食感も楽しめて

美味しかったです‼️




最高でした👍🏻



定員さんおすすめの

最後まで楽しめる一品でした‼️









*ビスマルク



ピッツァはサイズ感にビックリ〜



ピッツァの耳は

アヒージョにつけて


これが、またたまらない美味しさ❤️


美味しかったので

ピッツァ完食😉笑








*パスタジェノベージェ・リングイネ


バジルがたっぷり🌿

アスパラガスも入ってて

パスタも美味しかったです😊


野菜の素材の美味しさを

味わえるのがまた良い👍🏻








*バニラジェラート



*バニラジェラートアフォガード



食後のデザート🍨




最近、毎回アイスです‼️笑



 大満足のディナーでした😄




また、行きたいね🚗

って話して帰りました😊










Mahalo🌺










​体験レッスン受付中



https://leialohananihula.jimdofree.com



東大和市にスタジオがあります‼️


桜街道駅から徒歩1分


是非、体験レッスンにお越しください😄


お申し込みお待ちしております🌺