ハワイアンフェア





丸広百貨店上尾店









久しぶりの丸広百貨店イベント‼️








この日は、9名で30分ステージ🩷









みんなステージスタート前から

良い笑顔😊



気合いをいれて

"エイエイオー"






カヒコからスタート🧡









久しぶりのカヒコステージ🎵



カヒコから始まるステージやっぱり良いね👍🏻









早着替えもみんなで協力して




















それぞれの曲がどれも少人数💦






踊る前はみんな緊張💦



曲が始まってしまえば

みんなさすが👍🏻



笑顔でステージを楽しんでました













7曲お疲れ様〜💕
































ゴールデンウィークのステージも

これで終了です



関係者の方々本当にお世話になりました


楽しいステージをありがとうございました




ご家族、ご友人の方々

応援ありがとうございました











​体験レッスン受付中です



https://leialohananihula.jimdofree.com