岩村捺未(ぱすぽ☆) 18歳 渋谷 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



Cute!ファンのみな様、

そして、

ぱすぽ☆のパサーのみな様、


そしてそして、

全国アイスクリーム協会の

みな様、
 


ワサっス!


ナッキです!! 




ついに登場です。



egg、

POPTEEN

の読モであり、

ぱすぽ☆

のオレンジ担当

  
 なちゅ こと、


岩村捺未さんです。




超ウレシイです。





我々はこの日、

東京ガールズコレクション

へ行くオシャレでカワイイ

女性を発掘するために、

原宿へとロケに

行っておりました。



私は、

テーマを決めていました。



それは、

「ホームラン級のかわいい子」

と。



ですが、

このテーマは、

無謀であり、

発掘できず!




陽も沈み

光も取り込めなくなったので、

渋谷へと移動しました。



そして、少々休憩をとり、

道玄坂へ



ラスト1時間、

クールダウンも兼ねて、

ロケスタートです。



ですが私、中村、

まだホームランを

狙っております。



アホでしょ~(笑)



アホです。



道玄坂でも発見できず、

撤収となり、

みな後片付けを始めました。



(パサーのみな様、

前置きが長くてスミマセン。)




やはり、

神は居るのでしょうか?

それとも、

ネンリキパワーでしょうか?



遠くの方から、

もの凄いオーラを放った、

キレカワ女性が

歩いて来ました。



私は、ダッシュで行き、

声を掛けたのですが、

あまりにも綺麗なので、

「もしかして、

プロダクションに

入っちゃってますか?」

と聴いてしまいました。



ですが、私はこの時

(あ!なちゅ!!!)

と気付き、

「もしかして・・・

なちゅさん?」

と、ダイレクトに名指しです。



すると なちゅさんは、

「はい!」と、

笑顔で答えてくれました。





地球の裏まで飛んで行く

場外ホームランです。




私は、驚きと、

嬉しさで、

少々壊れてしまった。


たしか・・・

叫んだな。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


なちゅさんに、

今まで

Cute! girls of townに

出演してくれた、

ぱすぽ☆のクルーの

お話しをし、

出演交渉をすると、

快くOKでした。



アリガトウですm(_ _)m 



私をはじめ、

Cute!スタッフは

勝手になちゅさんの

イメージができあがっており、

その違いにビックリです。



まず、

背が高く、

とてもスタイルが良い!




私はもっと小さいと

思っていたのです。



プロフィールなどを

読んでいれば、

このような勘違いは

まずないのですが、

私、中村、

幼少の頃より、

ずっと

説明書や参考書が苦手で、

イメージで進むタイプ

なのでして・・・




そして、

ナイスキャラでした!!

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



どう表現すれば

よいのでしょうか?



我々Cute!スタッフ、

なちゅさんに出逢えた事で、

テンションMAXです。



そしてみな、

なちゅさんと

お話ししたいのです。



このアホ4人が同時に 、

あーじゃ、

こーじゃ

と暴走です。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



なちゅさんは、

そのテンションに

ついてくるのです!!



むしろ、楽しんでいました。




アイスクリームが

主食だからか!?



なちゅさん、

かなりの強者です!!





スチールの撮影に

入ったのですが、

凄いです!



アホ4人、

なちゅworldに

吸い込まれました。




可愛らしさと綺麗さ、

そして

全体のスレンダーな感じが、

いろいろMIXされて、

オーラも

どんどんパワーアップです!



あっという間に

ギャラリーが

出来てしまいました。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



ふと気付くと、

カメラ担当のもんP 

いつもより

カット数多いではないか!




趣味に走ってるな!




チキショーめ!

もんPの

Pを

ポップコーンパーティーに

改名してやろうか!!




私、中村、

レフティ(レフ版担当)で、

なちゅさんを

もっと輝かせてみせるぜい!!


ガッハッハ-。





ムービーの撮影に入り、

なちゅさん 真面目です。




どういう構成でいくのかと

色々質問してきます。



アイドル岩村捺未さんの

プライベートな部分を

お届けしたいので、

自由にどうぞ。



です。




そして

カメラを回したのですが、

う~ん

可愛いではないか!!!


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



演じているのではなく、

素のなちゅさん ですな!



・・・と、


こんな感じで

ロケを終えたのですが、

なちゅさんの魅力は

後を引くらしく、

アドレナリンが

出すぎてしまったのか、

2日間ほとんど眠れません。



う~ん思いついた!



「なちゅシンドローム」

ってやつだな。



岩村捺未さんは、

ぱすぽ☆の

なちゅラルボンバーですな!!



こんなオチでどうでしょうか?



なちゅさん、

お忙しい中、

撮影に協力して下さって 

本当に

ありがとうございました。


とても嬉しかったです。

これからも応援させて下さい。



なちゅさんのブログ

「アイスクリームは主食です」

カワイイブログです(^_^) 

ヤバいよ!

ペタジーニしちまうぜ!!

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(パサーのみな様、

オモシロテイストで

なちゅさんの事を

書いてしまって

申し訳ないです。)


(中村)


なちゅ動画(PC)