先日、お友達の発表会に行って来ました音譜
普段から頑張っているんだろうなぁ~と、想像が出来て毎年楽しみにしてますニコニコ

みんなで記念写真撮りましたドキドキダウン




その後、親子でカレンダー作りをする市民講座に参加しました目
子供の作る作品を手伝うと思っていたら、親は親で別々に作るという事でかなり真剣に作っていましたショック!




二時間の講座でしたがあっという間でしたにひひ
教えて下さった先生は、子供の描いた絵等から性格がわかるらしく、うちの子には「まとめてやる子供だね~長女?」と、当ててました目

その場だけつくろっても作品からお見通しなんですねガーン



Android携帯からの投稿