今日は名古屋のサンプラザシーズンズに行って来ましたラブラブ

久しぶりに行ったので、懐かしくさえ感じましたがやっぱり居心地が良くて、ホッとしましたニコニコ

みんなの話しを聞いて、普段忘れかけていた感覚を取り戻して心も頭もリセットでき、すごく楽しかったですチョキ

心と頭をリセットできる場所がある事に改めて感謝です目

そしてお昼は、これまた久しぶりにグルマン(パン屋さん)で食べました音譜




ここはどの種類のパンを食べてもハズレがなく、どれも美味しいですグッド!

ちゃんとおみやげのパンも買って帰りましたにひひ

今日はパパさんが子供の学校の送り迎えをしてくれました。ありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿