マリークワント アイブローシザーズ&マリークワント ブローブラシ&コーム | joyのアトピー肌のコスメblog

マリークワント アイブローシザーズ&マリークワント ブローブラシ&コーム

マリークワント アイブローシザーズ マリークワント アイブローシザーズ
マリークワントアイブローシザーズ

joyのずっと愛用している眉毛をキレイ・キレイにする

Bestアイテムですwww


高校生の頃(むっちゃ昔の話しですけどw)にいつもキレイな
眉毛カットをしてる子がいて、教えてもらったんですきらきら



「コレ使ったら、他の使えなくなるよ!」





ってw



見た目普通のシザーなんだけど・・・・。
確かにすっごく使いやすいいんですよね


どこが?
って言われると・・・うまく説明できないんだけど


ちょっとお高いので亡くした時に何度か

違うのに浮気しちゃうんですけど。

やっぱりMaryQuantアイブローシザーズがいい
って買いなおししちゃうんですよね


初めから素直にMaryQuantを買えばいいのに・・・
ついつい浮気して
戻っちゃうんですけどw



そういえば・・・今回のは亡くさずにずっと使ってるなぁw



MaryQuantっていえば、コンパクトとかポーチ
すっごい可愛いLOVEくてついつい買っちゃうんだけど

シザーに関してはコレ↓だけw

マリークワントアイブローシザーズアップ画像



でも、シンプルだからこそ使いやすいのかな???
切れ味も悪くならないんだよね。
不思議なんだけど・・・。

joyはMaryQuantブローブラシ&コームもおろそいで使ってます。



ブローブラシ&コームは、自分の写真じゃないのごめんなさいっ
だって・・・ブラシの先がもう、パサパサしてて、買い換えないと
いけない時期なのw

blogにのせるにはちょっと恥ずかしいぃぃぃキャッ☆



眉毛って、ちょっとしたカットのミスが命取りだから
やっぱり使いやすいのが一番Love you


joyのメイク道具の中のロングラン商品でしたw




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村