毒吐いてるので、マイナスな気持ちになるので見たくない人はとじてくださいねー














息子、学校の歯科健診で歯を診てもらった時に

「C何とかって先生が言ってた」と言うので、

検査結果がまだこないので、

心配はつのるばかり。

毎日今まで以上に歯磨きをするようにしてきた。


昨日歯がぐらぐらして抜きたいと泣いていたので、

来週の歯医者の予約を今日にずらして

口内炎もあるから薬もらってきてと伝えて

さっき旦那に歯医者に行ってもらった。


帰宅して、1番の心配の虫歯はどうだった?って聞いたら聞いてこなかったって悲しい

なんで歯医者に行ってきたのに聞かないのか、心配じゃないのか、私には理解できない。


虫歯かどうか聞いてないの?って言ったら

旦那ブチギレ

普通の会話ができない


次の予約いつ?って聞けば7月ってしか言わないし

何月何日何時?まで聞かないと言わないわけ?

面倒くさい


土日の息子の予定は私が息子のために考えているのに、言っても忘れるでしょって

予定たててるの私だから!


バカにしてる

しまいには、だから話ししたくないってさ

こっちのセリフじゃ


プチ家出してもいいよね、これ

毎日朝ごはん作って、学校まで一緒に歩いて登校して

仕事中に学校から急なお迎えの対応したり

宿題とスマイルゼミもみて

癇癪対応して

夕ご飯作って食べさせて学校からのプリント目を通したり

その日の家庭でのことを連絡帳に記入したりして

で、仕事戻って

また途中でお風呂いれて

髪の毛乾かして歯磨きして

また仕事戻って

午前様

仕事もストレス多いし


こんなんして、いっぱいいっぱいなのに

旦那洗濯物とたまに食洗機まわすくらいかじゃん

それくらいで俺がほとんどやってる!

は?って感じ

ムカつく


私は明日は息子のお友達と遊ぶ約束したから、おにぎり作って1日外遊びしてくるし


あー

ムカつくムカつく


仕事ハードで2日間お風呂入れなかったから

お風呂入ろうとしてたんだけど、荷物まとめて

温泉きた


今日ならお泊まりできるけど

息子のことは気になるから夜は帰る


息子にはお出かけしてくるね

って言ってでてきた


毎日のストレスを今日は発散するゾ


息子ちんも一緒がよかったけど