やらかしたー


行かなきゃいけなかった講習会の日にちをすっ飛ばした。。

会社命令だから勤務にしてもらったのに日を間違えてた。

あー最悪。


さっき慌ててeラーニングに切り替えてすっぴんボサボサでカメラ認証

うちの母親が写ってると思ったら私だった。

どブスがいた(笑)


開き直ってとりあえず1時間。。

半分居眠りと私の顔が延々写り続ける地獄

何一つ覚えちゃいない。


そもそもこれで自腹決定だしね。


本当に辛い。

そもそも夜勤明けで申し込みに行ってぼんやりしてて、そのあとも忙しくて、娘のインフルエンザと私の感染しちゃいけないプレッシャーからの体調不良。

今となっては私も感染してた疑惑ハンパないけど周りに拡がってないからセーフ。

そこから人事の話しに母親のトラブル、車はローン残ってるのに廃車にせざる得ない。新車買ったほうが安いレベルの修理費よ。

そして兄からはもはや兄ちゃんじゃなくて人事担当からの連絡みたいな。そこにまた疲れちゃって。

で、明日だと思ってようやく受講表見たら過ぎてたし(笑)


もはや私の心がパンクしそう。


いゃ、まだ私には控えていることがたくさんある。


無理かもしれない(笑)