アナと雪の女王2

娘がずーっと観たがってて、歌だけはしっかり覚えて…
我慢我慢我慢させたので‼

DVD発売日に即注文したらすぐ届いた(笑)

大喜び♥
何を隠そう私もアナ雪大好き♥
DVDはもちろん持ってますおねがい
最初は兄がBlu-rayで観るからとDVDくれたんだけど失くすハプニング

しっかり話をして、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入
作品の価値として見るなら高くないけど、その金額あったら他の物が…DVDは食べられない‼となるシングルマザーです(笑)
結果、数え切れないぐらい観たデレデレ
セリフ出てくるレベルで観たデレデレ

そんな経緯もあったから2は最初からDVD

私も楽しみだったけど仕事が…
娘は、待ちきれない!と楽しんだそう。

私も休みに朝から観ましたラブラブ
最高だったちゅー

オラフはピエールさんが好きだったので新しい方で歌声良すぎがちょっと残念だったけどいい声でしたてへぺろ

やっぱりアナ雪最高‼

松たか子さん、神田沙也加ちゃんが素晴らしいよね

次は何回観るかな(笑)