2017年09月06日

モールの加工楽しい‼︎ ★GEN★

テーマ:ブログ

こんにちは。チーフのGENです。


久しぶりのブログ更新になってしまいました(´Д`;) すみません


早速本題に入りましょう❗️


GENは自宅ではほとんどiPadでテレビを観ております。


それがその機械のサポートが終了して専用アプリも動かなくなってしまいました(´Д`;) 


そこでwifi地デジチューナーを新調しました。


そしたらLANケーブルがどうしてもリビングにお目見えしてしまう接続になりました。


こんな感じ(-ε-)


{4711280E-335E-4667-9A8A-D3E76BE1252A}


シンプルな部屋なので隠せません(^^;)


ここはモールの登場ですねー‼️


昔、一人暮らしの頃はオーディオケーブル、5.1chスピーカー、などなど有線で繋ぎまくり、モールでビシッと見えないようにしてました(笑)


久々のモール加工です。


結構楽しいんですよコレが(笑)


実際に当ててみて切り抜いてみたり、ヤスリで削って滑らかな断面にしたり、立体パズルみたいなモンですよね~。


そんなこんなで完成はこちら

{0FEC290F-B017-4952-9186-3761DA29D848}

{75B012C6-9EC2-4578-9021-DDEFC57B3BF6}



違和感なく仕上がったと思います(^^;)


このモールの中に次回はテレビの同軸ケーブルも通る予定です。

自分でケーブル切って接栓つけて繋げまっせ~~(笑)



★GEN★



【Cut Club】

  渋谷区恵比寿西1-9-2 ヤマビル3F

  03-3463-3075

  http://cutclub-ebisu.com


フォローシェアいいねお願いします

Twitter  @cutclubEBISU

http://www.twitter.com/cutclubEBISU/

FaceBook CutClub (ebisu)

http://www.facebook.com/cutclub.ebisu/

C.C.blog

http://ameblo.jp/cutclub


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CutClubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。