夏ですよ‼️ GEN | 恵比寿美容室 CutClub(カットクラブ) 「C.C.blog」

夏ですよ‼️ GEN

こんにちは。チーフのGENです。

梅雨も明けて夏本番になりましたね。

先日、猛暑日にチャリでお台場まで行ってきました★

油断すると即熱中症って感じでした(笑)

久々に行ったら道程の景色が大分変わっててビックリでした❗️

銀座を抜けて有明大橋を渡って行くのですが、有明に入った途端に今まで原っぱだったところに新築地市場の関連建物がガンガン、ニョキニョキ、バンバン建ち始めてました∑(゚Д゚)

来年にかけてもっと変わるんでしょうね~(^◇^;)

そしてGENのお気に入りのお台場海浜公園。

コチラは安定の雰囲気でした❗️

{3D042383-3E25-45ED-ABB2-33648C4C9ABE:01}

チャリのサドルがすぐ熱くなるくらいの陽射しの強さ。これが良いんですよo(^▽^)o

今度は何処に愛車で出かけましょうかね~★


★GEN★


【Cut Club】

フォロー • シェア • いいね • お願いします
【Twitter】  @cutclubEBISU
【FaceBook】 CutClub (ebisu)
【C.C.blog】