節分でした、 | 松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

バイク&テニスの好きの松戸市にある理容室 床屋の店主のチョ~私的ブログです( ̄ー ̄)v
バイクやテニスのことや、個人的な趣味のこと、バイクでご来店されたお客様の愛車の紹介などなど、「裏」のブログなので気楽にゆる~くいきまあ~す( ̄ー ̄)//

我が家は豆まきも恵方巻きも食べませんでした。

 

でも1月の最後の定休日に豆は仕入れて来ました。

船橋市場までスクーターでびゅ〜ん。 

 

 

この時期にしか売ってないBIGサイズ。

毎朝ポリポリ食べてます。

 

そして安かったのでこんな物まで。

 

子供の頃はおかずだけで食べて、ご飯はふりかけで食べていたのですが母親にいつも怒られてました。

今でものりたま大好きです🫡