こんにちは。ウェブハーツの小林です。

 

先日、【自由が丘 託児ルーム*こたまご】さんのブログヘッダーを作成いたしました。

 

 

 

https://ameblo.jp/co-tamago/

 

お子さま関係のお仕事ってデザインするのも楽しいです(*^^*)

ほのぼの、ほんわか、安心、信頼できるイメージをお伝えできればいいなと思い、作成いたしました。

 

私自身が、あまり可愛いテイストやポップな感じが得意ではなく、どうしても落ち着いた印象のデザインになってしまうのですが、そのあたりも過去の実績からご理解いただいたうえでご依頼くださったようで嬉しかったです♪

 

シンプルに分かりやすく、でもお客さまが伝えられたいイメージは表現したい、できればイメージしていた以上のものをご提供したいというポリシーでお仕事しています。

 

託児ルーム*こたまごさんは、3月からOPENされるサービスで現在準備中ですが、多くのママさん方にご利用いただけると嬉しいな~と思います(*^^*)

 

東京自由が丘周辺で、ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

代表の羽賀さまが今回のヘッダーデザインについて、ご感想を書いてくださいました。

ありがとうございました!


 

自由が丘託児ルーム*こたまごさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/co-tamago/