KUSTOMAGIC
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

人の為に出来る事ってなんだろう

ども、いっちぃです。

震災から4年が経ちましたね。
今年もニュースで多少取り上げられており、忘れかけているものを思い出させられます。

私のエピソードではありますが、祖父との事をアップしました。
よかったら見てください。

人の為に出来る事って何だろう

ようつべ動画~

どうも、いっちぃです。

久々更新です(^^!)

最近youtubeでの動画を少し追加しました!

いっちぃページ

youtubeつながりも非常に楽しくて、ちょっと力を入れていこうかなって思ってます!
よかったら見てください☆

ネタとしてはバルカン400、ツーリング、ギター、ミニ四駆、その他もろもろです。

youtube

ラストハロウィン

どうも、僕です。

10月ラストにハロウィンを堪能しに、ディズニーシーへ行ってきますた~!

 

 

 


いっちぃ的俳句

ハロウィンの 後はすぐに クリスマス


久々日記、そして復活していきます!

どうも、いっちぃです。
1年以上ぶりの日記です。

これからブログを復活させますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみにバイクネタはしばらくお休みすると思います、今は乗ってないので(^^!)

復活第一弾はインテリアのご紹介☆

実はちょっと前に引越しをしまして、インテリアを買いあさってます。

バイクやらと同様、カスタム癖は健在ですよ(笑)

まずはリビングの照明から。



シーリングのスポットライトです。
部屋を少し暗めにしたいので2灯にしてるのと、LEDではだせない温かみのある光にしたいので白熱球を使用してます!

お次はテーブルとイス



テーブルは鏡面仕様の至って普通なカウンターテーブルですが、イスにはこだわりました!
中々お目にかかれない王冠型のカウンターチェア☆
しかも紫ラメですw

そして気づきにくいけど、テーブルの裏にちょっとした収納を作りました☆



そんな感じで、今日はここまで!
次回をお楽しみに☆☆


●みつを的いっちぃ語録
こだわったっていいじゃない いい物はいいんだもん

●今日のいっちぃオススメMUSIC



縮みタイヤ

どうも、いっち~です。

最近、縮みタイヤに興味があってやってみました!
っていうのも、精度のいい薄タイヤを作る自信が無かったので(^^!)


 


バレルやローハイト、色々やってみました!

中径ホイールに付けた時のサイズは

ローハイトで24㎜
バレルで26mm

になりました。
特に興味があるのはバレルで、これが意外とハネないもんで、


実戦で使えるんじゃないか?

なんて期待をもっておりますw
TOP
 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>