LEOPARD FUR MUFFLER の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

アイテムによって、商品を1枚ずつたたんでビニール袋に入れているのですが

 

そのビニール袋が手の乾燥により、開けづらい季節がやってきました。

 

と、本日 おおいに感じた 11月22日 『 いい夫婦の日 』 です。

 

       こんにちは こんばんは 毎度どうも 商品管理部 安藤です。

 

 

日曜日にひさしぶりにツーリングに行ったのですが

 

羽島から関ケ原を越えて、となりの滋賀県長浜市に行ってきました。

 

自称 晴れ男晴れ 土曜日の荒天雨雷 とはうって変わって好天だったのですが

 

早朝集合という事もあり、真冬仕様の服装でした。

 

B15の襟を立て、ストラップでとめて、首周りを完全防備していきましたが

 

やはり、首元の暖かさはかなり大きいと感じましたね。

 

 

 

と、前振りをした後の本日の商品紹介は

 

 

29361 LEOPARD FUR MUFFLER

          Acrylic 100%       TAX IN ¥7,700

 

 

                 1.BLACK LEOPARD

 

昨年、販売と同時に即 売り切れとなったヒョウ柄ファーマフラーの新色バージョンです。

 

先日、紹介をしました LEOPARD FUR VEST  と同じ

 

ワイルド感漂う毛足の長いブラックレオパードファーを使用しています。

 

 

先端のループ状の穴に

 

 

反対側の先を通すだけの

 

 

シンプルな装着方法のマフラーです。

 

 

ROCK & DELINQUENT 感漂う、レオパード柄のフェイクファーですが

 

これくらいのワンポイントアイテムだと着用しやすく、

 

抜群の暖かさで、シンプルなアウターの首元にいい感じのアクセントになります。

 

昨年の物より10cm長くしましたので

 

11cm / 110cm の長さです。

 

 

 

全国各地のディーラー様に向けまして、本日 発送完了しました。

 

 

 

今週は、 広島県福山市 CELLULOID 様 にて

 

2024 SPRING & EARLY SUMMER COLLECTION

 

内見会 が開催されます。

 

新作アイテムをいち早くご覧頂ける、絶好の機会です!!
 

是非とも足をお運びください!!

 

 

 

 

それでは、また パー