SMILE POCKET WESTERN SHIRTS & FELT HAT の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

今週は、3連休のおかげで火、水、木、金曜日と1日早く進みました。

 

金土日の3連休よりも土日月の3連休の方が連休明けとしては働きやすいですね。

 

       こんにちは こんばんは 毎度どうも 商品管理部 安藤です。

 

3連休って何!? という方には申し訳無い冒頭文でした。

 

と、ふと考えると月曜日は、SHOP 『 Blue Cylinder 』 の店番でしたので

 

3連休じゃありませんでしたてへぺろ

 

という事で  SHOP 『 Blue Cylinder 』

 

     月曜日から土曜日 : 13:00~19:00

 

     日曜日、祝日    : 12:00~18:00

 

絶賛OPENしていますので岐阜にお越しの際は是非、足を伸ばして御来店くださいキラキラ

 

注意 定休日はございませんが、展示会開催中などに臨時休業がありますので

 

    ご了承いただけます様、お願い致します。

 

 

本日、紹介します商品は、偶然にも2アイテム ともに

 

普段着はもちろんの事、ライブなどのイベントやステージ衣装にも

 

使用できると思われますイカした商品を星

 

 

25574  SMILE POCKET WESTERN SHIRTS

     Cotton 100%          TAX IN ¥17,600

 

 

     1.CAMEL      2.RED      3.BLACK

 

 

VINTAGEではレーヨン製の物が多く見られるスマイルポケットパイピングウエスタンシャツ

 

を気兼ねなく洗って、着用出来る様にコットンブロードでリリースしました。

 

光沢もあり、発色の良いコットンブロードですので良い雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

ウエスタンヨーク、スマイルポケット、肩口、衿周り、カフスに使用された

 

ホワイトのパイピングがグッと引き立てています。

 

厚みのあるパールスナップボタンを使用。

 

独特の形状のカフスに5つのボタンも派手さを演出しています。

 

ちなみに中の2つは、基にしたVINTAGEと同様に飾り仕様になっていますので

 

下側の打ち忘れではございません。

 

 

身長 176cm 体重 65kg Msize ONE WASH 着用です。

 

こちらの商品は、ONE WASH 済 納品です。

 

次に紹介をします帽子とのコーディネートできめてみました。

 

続きまして

 

上の画像のコーディネートにも使用をしました商品

 

29348  FELT HAT

     Wool 100%          TAX IN ¥24,200

 

 

     1.BEIGE   2.BLACK

 

 

大きめのクラウンとフラット目のツバが特徴的なウールフエルトを使用した中折れ帽です。

 

 

ブリムのエッジに使用しているテープと同色の幅1cmの細いリボンを使用しています。

 

 

スベリにはレザーを使用しています。

 

 

フラット目のブリムは、上の画像の様にアップしたりダウンして着用が可能です。

 

 

ウエスタンシャツ、フエルトハット ともに

 

全国各地のディーラー様に向けまして、本日 発送完了しました。

 

 

 

秋らしくなったと思ったら、今日は暑くなりました晴れ

 

昼夜の寒暖の差がかなり激しいのでなかなか衣替えが出来ませんが

 

皆様も寒暖の差に注意をしたコーディネートで良い週末をお過ごし下さいキラキラ

 

それでは、また パー