WW2 LOW CUT SNEAKER -COW SUEDE- の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

先週は、深夜になると土砂降り雷雨

 

の天気でしたが、今週はうってかわって

 

猛暑、酷暑がやって来ました晴れ笑い泣き晴れ笑い泣き晴れ笑い泣き

 

そして熱帯夜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

     こんにちは こんばんは 毎度どうも   商品管理部 安藤です。

 

そんなも体温を超す酷暑の中

 

ようやく、待望の商品が入荷してきました。

 

29242 WW2 MODEL LOW CUT SNEAK

        Cow Suede     TAX IN ¥18,700

 

 

       1.GRAY      2.BROWN      3.BLACK

 

第二次世界大戦時、コンバース社が軍に支給をしていた

ハイカットトレーニングシューズをローカットモデルとしてアレンジをしたスニーカーで

 

Cushman フットウエアの定番的モデルとして長い間にわたり人気のあるスニーカーです。

 

 

 

クラシカルなスニーカーのディテールにおいて最も特徴となる

 

かなりゴツいフォクシングテープです。

スウェットの針抜きリブを彷彿させるテレコになっています。

 

 

基にしたトレーニングシューズ同様、約10mmのヒールが特徴のひとつで

独特の後ろ姿には、ステンシル字体のCushmanロゴのヒールパッチが付いています。

 

 

履き心地の良い厚めのインソール。 そして

約10mmのヒールにより、ブーツにあわせたレングスのボトムでも

 

裾が擦らない状態がキープ出来ますので真夏のショートパンツはもちろん、

 

デニムパンツなどとの相性もバッチリなのでオールシーズン活躍をするスニーカーです。

 

 

ソールは軍のトレーニングシューズらしい無骨なつくりです。
 

内側には、ベンチレーションホールが付いています。

 

 

 

グレー、ブラウン、ブラックのカウスエードにそれぞれ、同色系のテープを使用、

 

グレー、ブラウンは、同色系のステッチカラー、ブラックのみ配色のホワイトカラーを

 

使用しています。

 

 

大変、お待たせいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

 

本日、全国各地のディーラー様に向けまして、発送完了しました。

 

 

天気予報の最高気温を見ると体温を越えた数字で

 

グッタリとしますが、水分補給やエアコン、扇風機などを

 

活用して室内での熱中症にも注意して熱帯夜を乗り切りましょうキラキラ ぐぅぐぅ

 

 

それでは、また パー