ネット回線工事の影響か!!外壁壊れる(4) | 50代女性のジタバタブログ!!

50代女性のジタバタブログ!!

ブログの説明を入力します。

待ち遠しいので、ソフトバンクコールセンターへ催促の電話。

そうしたら、最低一週間かかると言われる。
現在、NTTへ書類を送っていて、NTTから委託された業者を確認し

その後、連絡だそうで

えーーーー!!まじか

取り付け業者の連絡先を知りたいだけなのに。( ノД`)シクシク…

 

外壁が壊れたのだから一刻も早く修理をしたい

日を追うごとに悪くなると業者さんも気まずい

とかなんとか言って、コールセンターの方に

早めてもらうよう頼みましたが

電話を出た方には権限はなく

「そう申されましても・・・」的な回答

そりゃそうだ!!

だから、臨機応変に返事のできる偉い人に変わって欲しいのだけど。

と申し出ると

上司は忙しくて電話に出ないとのこと。

いやいやと、食い下がる私。

コールセンター業務のマニュアル通りに返事をされても困る。

工事の受付変更とか申し込みキャンセルとか

そんな問い合わせをしているのではなく、

家を壊されたと言っているのだから。

早く対応してほしいと言っているのよ・・・

 

でも、淡々とコールセンターの仕事をこなす担当者

(笑)(笑)

 

これは無理だな。

じゃ、NTTへ直接電話してみよう。

 

 

ネット検索して2件くらいかけたけど

なぜかソフトバンクに繋がる(´;ω;`)ウッ…

なんだかなー

 

で、やっとNTTへ

事情を話すけど、そんな部署はありませんとのこと

ソフトバンクのコールセンターではNTTの返答待ちと言われたと主張するも

申し訳ございませんが、そのような部署は・・・!!なんで?

 

ま、この人もコールセンターの人だろうからね

 

一応「ソフトバンクへ電話したら、NTTからの返答待ちと言われ

NTTに電話したら関係無いとおっしゃるのですね。」と念押し

電話を切った

 

 

 

なんじゃこりゃ