待ち遠しいので、ソフトバンクコールセンターへ催促の電話。
そうしたら、最低一週間かかると言われる。
現在、NTTへ書類を送っていて、NTTから委託された業者を確認し
その後、連絡だそうで
えーーーー!!まじか
取り付け業者の連絡先を知りたいだけなのに。( ノД`)シクシク…
外壁が壊れたのだから一刻も早く修理をしたい
日を追うごとに悪くなると業者さんも気まずい
とかなんとか言って、コールセンターの方に
早めてもらうよう頼みましたが
電話を出た方には権限はなく
「そう申されましても・・・」的な回答
そりゃそうだ!!
だから、臨機応変に返事のできる偉い人に変わって欲しいのだけど。
と申し出ると
上司は忙しくて電話に出ないとのこと。
いやいやと、食い下がる私。
コールセンター業務のマニュアル通りに返事をされても困る。
工事の受付変更とか申し込みキャンセルとか
そんな問い合わせをしているのではなく、
家を壊されたと言っているのだから。
早く対応してほしいと言っているのよ・・・
でも、淡々とコールセンターの仕事をこなす担当者
(笑)(笑)
これは無理だな。
じゃ、NTTへ直接電話してみよう。
ネット検索して2件くらいかけたけど
なぜかソフトバンクに繋がる(´;ω;`)ウッ…
なんだかなー
で、やっとNTTへ
事情を話すけど、そんな部署はありませんとのこと
ソフトバンクのコールセンターではNTTの返答待ちと言われたと主張するも
申し訳ございませんが、そのような部署は・・・!!なんで?
ま、この人もコールセンターの人だろうからね
一応「ソフトバンクへ電話したら、NTTからの返答待ちと言われ
NTTに電話したら関係無いとおっしゃるのですね。」と念押し
電話を切った
なんじゃこりゃ