冬瓜祭り? | 畑とポストカードと旅と

冬瓜祭り?

関東地域、東北地域の皆さん、台風大丈夫でしたか?

強風だし雨は降るし、厳しい天候ですね。

被害が出ないと良いですね。

朝はちょっと曇りだったので、
いつもより少し涼しく、過ごしやすかったです
 
母が、「冬瓜収穫」して!と言うので
たくさん、採って来ました。

大きさの比較は、奥?右上にチャボがいます。
 
草刈りマシン登場。背の高い草を切りました。

スッキリ刈れました。
他の畑も活躍してます。

 
奥まで刈れて良かった

まだまだ、蒸し暑さは続きそうですね。
父は、熱中症みたいな感じなので
水分とって休憩してねと、話しました。
 
 
昨夜、変な時間にアップしてしまったらしく、今朝、アップしなおしました。(汗)