お盆休み | 畑とポストカードと旅と

お盆休み

相変わらず蒸し暑いので、朝、早めに畑へ。


お盆と言う事もあって、畑で作業してる人は居ない。

朝、散歩してる人も居ないので、お盆タイム。


1時間半くらい草取りして帰る。

草取りしたかわからない感じですが、
草取りしました。

宮崎の地震以来、ずっと混んでるホームセンター、
蛍光灯が切れそうなので、買いに行きましたが、
オープン時間に行ったら、駐車場は満員でした(汗)

でも、なんとか停めて、蛍光灯買えました。
ホームセンター、水やお茶は売り切れ中みたい。

日中は未だ、38度くらいで体温より高いので
畑に行かず、ゆっくりしてました。
お盆タイムです。

今日も朝は草取りに行く予定。
昨日より長めに草取りしよう。