忙しい日曜日 | 畑とポストカードと旅と

忙しい日曜日

メインは「月曜朝市」の準備です。

朝の日課、タケノコ採りですが、

止んでる予報の雨が、シトシト降ってました。

カッパ着てGO!

土曜日は採らなかったので、2日分を採ります。

しかも「月曜朝市」で人気商品なので、

ちょっと細いタケノコも、持ち帰りました。

(どんどん増えるので、凄く細いのも採ります。)

(細いのは、捨てます)


たくさん採れたので、カットニス時間がかかり

9時頃、大釜に火をつけました。

満タン、タケノコ

途中で晴れたけど、雨降ってたので父と交代せず、
お昼前まで火の番をしてました。

午後からは、朝市の野菜の収穫
キュウリ
ナス、ピーマン、甘長
キャベツ、トウモロコシ
など、採りました。

夕方、5時から久しぶりに豊橋でライブ。
演者さん7組という長いライブで、
会いたい「チャー絆」さんは8時くらいでした。
が、初めて会う歌うたいの人(今回は皆さん男性)
歌が凄く上手い人もたくさんいて、
あっという間に「チャー絆」さんだったので、
楽しめました。
ファンなので、あれですが、「チャー絆」さん最高!
初めての人が多かったみたいですが、
凄く盛り上がってました。
おきゃくさんのハートをギュってしてました。


今日は朝から、月曜朝市頑張ります。