今週末も楽しく無事にレッスンが終われた🌸
明日も明後日もあるけれど🤣
毎日が無事に楽しく終われるって
改めて奇跡だなぁ。
ありがたい🌸
今日はお天気も悪いけれどスタジオは
懐かしい曲から桜の曲、最新の曲、それぞれの
推しの曲で溢れていていつも明るい。

私は桜まだかまだかなぁと待ち望んでいる。
桜の曲で動くのが大好きだ。
今年は夜桜お七で動くのが好き。
歌舞伎を観たからかなぁ😁

昨年の屋形船に乗った時の桜と
桜の下で還暦用の撮影をした時の写真や動画
スカートカーヴィーの写真を組み合わせて
坂井マネージャーが作ってくれた。
それくらい桜が待ち遠しい。
🌸早く咲かないと4月になっちゃうね。
今年は4月が東京は満開になるのかな。

#桜
#満開はいつかな
#待ち遠しい
#ボディメイク
#カーヴィー
#樫木裕実