今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

今朝は仮眠して起きて日本を応援して

結果は負けてしまったけれど

あのドキドキハラハラする試合

選手皆さんの姿にたくさんパワーをいただき

寝不足でも今日も最後まで集中力きれずに

指導させていただきました。


あー汗が気持ちよくて

こよなく汗を愛する私。


2枚目

少人数制グループトレでは

何でもないような動きの応用

簡単なようで難しい。


関節をやみくもに酷使させる

のではなく上手に使い

機能的な身体の使いかた、

緩ませながら鍛えるコツを

身体に植え付ける。


メソッドのベースは一貫していても応用となると

皆さんまた新たなスタート地点になる。

だから簡単なようで深くて面白いんです。


#ワールドカップ

#樫木裕実

#サッカー

#studioc

#ボディメイク

#樫木メソッド 

#カーヴィーメソッド

#汗は美容ホルモン

#バリアフリーメソッド

#少人数制グループトレーニング






STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実