寺島しのぶちゃんの舞台秘密の花園。 日々忙しい中でクライアントさんの 舞台、映画、ドラマなどを 観るのが楽しみになっている。 自身のエネルギーにも変わる。 一昨日レッスンを終えて しのぶちゃんの舞台にギリギリ 駆けつけました。 一言で言うと 想像を絶する舞台でした。 これから観られる方々もいると 思うので詳しくは書けませんが 舞台が終わった時 観てる私まで続けて90分✖︎10レッスンした 気持ちになりました。 舞台役者さんって本当に皆さん凄い。 そして、しのぶちゃんの身体張ってる姿に 涙が出る思い😭 しのぶちゃんの愛犬の姫ちゃんが 亡くなったこと。 ハードな舞台の後は子供のこと 愛犬の残されたステ君に 寄り添っていること blogで知ってしまっていたけど 楽屋でしのぶちゃんにケアをしに 行った時あえて口にはしませんでした。 できませんでした。 私が行った日も2公演。 えっ!2公演!? 女優魂だな。 気迫だな。 命拾いしたと言ってくれて。 またケアしに行かなきゃ。 ケア中「あっ!それが原因だな」 「そこだ!」と。自分の身体に耳を傾ける しのぶちゃん。そこが素晴らしい。 そして秘密の花園、本当に凄い どうか風邪などひきませんように。 身体の悲鳴が最後まで怪我にならずに 無事に全てを終えられますように。 #寺島しのぶ #秘密の花園 #樫木裕実 #ボディメイク

STUDIOC樫木裕実さん(@studioc_roppongi)がシェアした投稿 -