今日のpart1


皆さんこんにちはc.blossoms*


昨夜は新大阪駅でネギ焼きを急いで食べて最終で帰って来ました。


全てが思い出です。


今回ちょうど講習でこちら方面に来る予定だったウエーブの牧くんも同行。


新幹線の中で色々話した。


仕事を仕事というより生きがいみたいにしてる牧くんとは


10年近くの知り合いだが、いつも同じものを感じることが多い。


各地でいつもウエーブと景色を撮りまくって愛しそうに


眺めてる姿をみて「こういった写真たちどうするの?」と聞いたら


「老後に、ここに行ったなぁ~とかウエーブの足跡を刻んでくるのが


いいんじゃない、それを思い出しながら眺めるのよ」


って。


だからほとんど休みがない牧くんにとって地方講習で各地に回る時が


仕事=旅行みたいな感じだと言う。


あっ!私と同じだ!!


改めて私も皆さんとの思い出を残し続けようって思った。


昨日は京阪モール「カーヴィーボディ樫木裕実のHappy Body Lesson」


&抽選で外れてしまった方々のサイン会も行いました。


実は3年越しのオファーを頂き今回実現できたんです。


実現するまでオファーして下さって導いて下さった関係者の皆さんに


感謝でいっぱいです。


終了後は樗木トレーナーと庭山マネージャーと牧くんが講習した


Bicotyというスタジオにお邪魔してきました。


以前から牧くんに、Bicotty代表の今川早都子さんが


樫木さんと会いたがってるんだと言って頂いていて


今回何と!!今川さんのところのスタッフの方が


イベントの抽選に当たって今川さんと共に2部の方に


参加して下さっていました。


スタジオが近くということでイベント終了後にスタジオにお邪魔させて頂き


私の大好きなアットホームな温かさを感じるスタジオでここで


動くカーヴィーホームをしたい!と心から思いました。


昨日のブログにも載せましたが窓から見渡す景色も惚れ惚れです。


「思い」って届くんだなぁ~


「粘る」って大切なんだなぁ~


「あきらめない」って実現するんだなぁ~ってつくづく感じた1日でした。


まだまだ続く。