今日のpart1


皆さんこんにちはhato


2013年も残すところあと2日・・・


昨夜は、まりや&とおるご夫妻の愛息子ムネちゃんの


1歳のお誕生日のお祝いパーティーに行って来ました。


立ち愛出産から1年・・・


その時のメンバーみんなが揃いましたハート


みんなムネちゃんが可愛くてたまらなくて


まるで我が子のような気持ちになってるんです。


ムネちゃん幸せだなぁ~こんなにたくさんの親がいて愛されて。


ムネちゃんに

大きな白いアウディを運びましたイヒヒ


これがみんなに大うけで・・・


ムネちゃんが楽しんで喜んでくれてひと安心ハート


みんなで1年前の映像を見て


改めて見ると私、本当の助産師さんのよう(笑)


本当にいい経験させて頂いたと思っています。


斉藤先生やまりやに感謝です。


川島なお美さんにも


「だから私はカーヴィー出産って呼んでるのよ」と言われました。


なお美さんの旦那さまのパティシエの鎧塚俊彦さんの


お誕生日ケーキがあまりにも美味しくてみんな、おかわりして


あっという間になくなりましたイヒヒ


皆さんと久しぶりに会えてその時のことを話したり


温かくて本当に楽しい時間でした。


こんな出産ってあるんだ~と思う方々もいると思うけれど


人が大好きなまりやと、とおるちゃんらしい


世界に一つしかない貴重な愛の出産でした。


まりやが斉藤先生や仲間たちを心から信頼してるのが伝わってきます。


みんなで出産したムネちゃん


1歳のお誕生日おめでとうhato


写真いっぱい載せちゃいます。


ありすぎて順不同ですが大切なブログアルバムですWハート


まりやには悪いけどメンズカーヴィーに出てる(笑)


とおるちゃんとムネくんのこの写真が私の一押しですLOVE



























私のHP


私のTwitter


私のFacebook


かしゅきんぐ部のBlog



樫木裕実