樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


テーマ:

今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


6月に北海道に来た時も今回もなぜ


ウエーブストレッチリングの発明者の牧さんが北海道に来たかと言うと・・


牧さんもカーリーに会う為でした。


残念ながら6月は会えなかったけど今回は実現できました。


カーリーに会ってお礼が言いいたかったそうです。


なぜかと言うと・・・最近ソフトウエーブリングというのができたんです。


それはカーリーから私を通して牧さんにお願いしたのです。


リングはカーリーをするうえで、すごく役立つけれど


もっと柔らかく使えたらすごくいいのになぁ~と。


まさしくカーリーと同じく私も思っていたことでした。


牧さんに「やっぱり、リハビリにいい商品は健常者にもいいはず。


健常者だけにいいものは、幅は広がらない」と


伝えました。


カーリーが使ってる様子も動画で見せました。


牧さんの凄いところは行動力と実践。


どんな時も慢心にならず受け入れていく姿をずっと見てきました。


すぐに柔らかい試作品を幾つも作ってどの硬さが1番いいのか


北海道のカーリーに送って試してもらいながら


出来上がったのがソフトウエーブリングだったのです。


カーリーの一声から実現した。


コツコツとウエーブ1本で頑張ってる牧さんにも


北海道でのカーリーの姿は心に伝わるものがあったようです。


牧さんはカーリーと出会い私のfacebookのコメントに


カーリーさん・・あなたの・・日々生きることの意味と大切さを・改めて教わりました


また・・樫木さんの指導者としての愛情溢れる素晴らしさも実感しました・・・


カーリーさん・本当にありがとう・・とコメント残してくれました。


北海道でカーリーと別れた後もカーリーのこと話すと


目頭が真っ赤になる牧さんの姿も見てしまいました。


牧さんのそんな気持ちが嬉しくなりました。


信念を持って貫いてる人はやっぱり心は熱い。


写真は庭山ジャーと3人で小樽で記念写真


そしてカーリーと牧さんの写真です。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


私のHP

私のTwitter

私のFacebook

カーヴィーグランドHP

カーヴィーグランドスタッフBlog

カーヴィーグランドスタッフTwitter

カーヴィーグランドキッチンHP


樫木裕実

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

樫木裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース