今日のpart1


皆さんおはようございますCG


今日は少し暑さが緩い感じかな!?


夏の過ごしやすい日は色々行動を起こすチャンスだねラブ


少し緩い感じの暑さの夏の日も楽しみましょうね♫おんぷ 紫&ピンク♫


昨日は海外ロケから帰ってきたばっかりの


美幸ちゃんとたんぽぽの川村さんがCGキッチンに食べにきてくれましたテヘ


たんぽぽの川村さんとは初対面でしたが・・・・


美幸ちゃんが海外にいたから美味しい物を川村さんにも食べて


欲しくて・・・とリクエストハート


なんか優しいねぇ~


2人の会話を聞いてても優しくてほんわかCG


私はテレビをほとんど観れてないので・・・・


川村さんや鬼奴さんの時もそうだったけど・・・・


美幸ちゃんに「本当にお笑いする人達!?お笑い想像できない」って言うくらい


おしとやかで慎ましく・・・・


あ~~守ってあげたいなんて気持ちになっちゃうんですよイヒヒ


川村さん独身と聞いてこんな優しい雰囲気を醸し出す女性に何とかしたい!と


思わずお節介かしゅきんぐになりそうです(笑)


湿度の高い暑い国でも美幸ちゃん元気だったそうだ顔


何となくそんな言葉でも安心する私。


キッチンで食事した後は2人は歩いて家まで帰った。


美幸ちゃんは川村さんの家経由で帰るから1時間半かけてね顔


さてさて昨日の美幸ちゃんのヘルシーメニュー


川村さんとは別メニュー。


私が一生懸命話してるのに・・・美幸ちゃんの目線はいつも食べ物(笑)


私の話を聞いてないね・・・早く食べたいんだね(笑)


本当にほのぼのする。


美幸ちゃんのメニュー

えのきとレンコンのとろみスープ(レンコンボール入り)

ササミのピリ辛ひじきのミネラルソース

夏野菜のマリネ(ノンオイル有機みそソース)

温野菜とはんぺんのサラダ


川村さんメニュー

タイとグレープフルーツのカルパッチョ

ヴィシソワーズ

チキンのグリル、ピリ辛ひじきのミネラルソース

手作りオリーブオイルマヨネーズらっきょうのタルタル

サーモンごまフリット


たんぽぽの川村さんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/sienne04/



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba