今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよハート


グランドプリンスホテル広島のお部屋から見渡せる瀬戸内海。


なんて穏やかな日なんでしょう。


朝からずっと海を眺めています。


穏やかだからこそ色々と考えてしまう絶対忘れてはいけないこと。


原爆のこと地震のこと


こんな穏やかで平和であることのありがたみを痛感します。


いよいよ広島で350名の皆さまとお愛する時が来ました。


息子さんが入院されて来れなくなってしまった方


来たくても来れない方々の思いを乗せて


今日も愛に来て下さった方々と共に黄金の日にしていきたいと思います。


何だかこんな穏やかな海を見てると涙が出てきそうです。


皆さんが私の背中を見続けてくれる。


だから私は決して裏切らない。


心に身体に優しく。


本番まであと1時間


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




http://kashiki.net/


樫木裕実