今日のpart1


おはようございますハーーートm1


今日はテレビ収録前にカーヴィーグランドへの道を書き残します。


~育てようみんなのカーヴィーグランド~


この場所で私の思いを込めたカーヴィーグランドが


みんなで育てあげられていく。


今は何もない空間


ここから色々な色に染められていく。


ここに沢山の汗と笑顔とエネルギーと記念が



放ちだせますように願いを込める。


本当は小さく確実にやろうと思った。


スタッフも家族も、ほとんどが同じ意見・・・


その方が安泰で楽に決まっている・・・


しかし私には何1つ置いていく気持ちになれなかった・・


私の集大成


ステージがあったから自分がある。


ステージがあったから消極的だった自分の殻が破れた。


イベント業界にいた頃、ただ踊っていたのではなく


音響から照明、衣装、演出、振り付け全て自分たちの手で作りだしていた底力


いつかこの経験が役に立つと思っていた。


イベントが根本から大好きな自分。


人に元気になってもらったり喜んでもらうのが何より大好物。


学生時代からウエイトレス店長のバイト


ウエイトレスは私の特技でもある。


バイトしなくてもいい環境に生まれた私が昔から両親が呆れる程



無我夢中でバイトした自分がいるから今の自分が存在する。


私は幾つになっても可愛いグッズが好きだ。


可愛いグッズに癒されるのは誰しも大人になっても変わらない。


子供が大好きだ。


でも自分は自分の子供を産む、その夢は叶えられなかったからこそ


せめて子供たちに触れたい、楽しませてあげたい。


私にとってアスリート、著名人の方々への指導は


自分のプレッシャーへの糧


ここがなければ多くの方々に発信はできなかった。


それは昔も今もどんな立場になろうとも


忘れてはいけないことだと思ってる。


リハビリ・・・整形外科で指導させて頂いていた頃から


自分の使命を感じていた。


お医者さまに出来ないことを、私に出来ることを残したい


その気持ちはいつまでも変わらない私の強い意思。


パーソナルで行っている私は多くの方々を見れない。


この何年間自分の心の片隅にずっとつかえて悩んでいたこと。



いつか30分でもいいから一般の多くの方々の


カウセリングそして身体を触りたい。


その夢を実現させたい。


私の愛しき全国のカーヴィラーちゃんへの思い。



地方の方々とも、もっと交流するには・・・カーヴィーグランドのファンクラブ


パーソナルに近いグループレッスン


子供がいても通える空間、働ける場所、プログラム



インストラクタートレーナーの養成、ボディケア


日本人の男性は恥ずかしがり屋で見栄っ張り(笑)


恥ずかしがらないで「カーヴィーグランド」


もっとオープンになって欲しい思い。


その方が格好いい。


4月から独立して会社を作った私の大切な社員たちへの思い


全ての融合を考えたら・・・とてつもなく大きくなっちゃった。


私には、そんな力もないし全部なんて欲張りかもしれない。


でも私には1つとして置いていけない人生。


全て私の心と身体作りに関わりあってきたものだから伝えたい思いがある。


賛同して下さった方々の支援のもと


私は、カーヴィーグランドのトータルプロデュースに踏み込んでいく。


正直怖い。


大変なことは分かってる。


今まで以上にプレッシャーと重圧と・・・・


でも多くの方々の笑顔を見たいから、そう生きると自分と約束したから


小さくなく大きく動き始めちゃった。


今度こそ自分の居場所であって欲しい。


みんなの居場所であって欲しいから一緒に育てたい。


本来のジムというより「カーヴィーランド」


楽しく見たり感じたり動いたり食べたり飲んだり


そんな空間を作り出していく。


最後に・・・


この歳になってまた走り出して家族に心配かけてしまった。


ごめんなさい。


でも私の新たな挑戦を信じて欲しい。


私はもう止まれない。


49歳の我が夏よ。




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


私のホームページ


http://kashiki.net/


樫木裕実