家族でアレルギー持ちです

テーマ:

イギリス旅行の続きです。

コッツウォルズ ボートンオンザウォーターに到着。

小川が流れていて緑が多くて、観光客もたくさん来てました。

とても美しい所です。

 

 

さっそくアイスクリームをペロリ口笛

素敵な場所でいただくアイスはまた格別ですねラブラブ

コッツウォルズではここボートンオンザウォーターに2泊して癒されました。

***

 

ところで、私は猫とスギ花粉のアレルギーが少しあります。

夫はスギ花粉と他の花粉(何か忘れた)と埃と卵のアレルギーがあります。

子供たちは調べてないので分からないけど、埃のアレルギーがありそうです。

掃除とかしてバタバタすると鼻水が出てくるみたいなので。

 

 

今の時代、アレルギーの無い人を探す方が難しいくらい何かしらのアレルギーを持っている人が多いのではないでしょうか。

ダニのアレルギーは良く言われてますけど、家の中でダニが一番多く生息している場所は畳だそうです。意外でした。布団だと思ってたから。

家にはダニアレルギーの人はいないですけど、布団カバーなどは防ダニ布団を使っています。

何故かというとダニはもちろん埃もたちにくいからです。

布団をバタバタして埃がたつと嫌ですよね。

こちらの布団はダニ防止はもちろん花粉症やハウスダストにもよいです。

うちでもこういうタイプの布団カバーを使っていて、普通のとは違いを感じていますよ↓

【楽天】

 

 

↓ポチッとありがとうございます💛ネコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 


紅茶ランキング

 

夏太りはダイエットで解消できる?

→私のカーブス ブログも更新中ですぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス通ってます!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 

 

【楽天】

 

 

AD

コメント(2)