こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

ブログをサボるくせがついてしまった…。あせる

 

 

さ、昨日から行きますよ。パー

 

昨日は、2回ご出産しました。デレデレ

2回とも大量です。グッ

 

そして、昨日は早速、

肝臓の解毒の商品が届いたのだけれど、

大きな箱を開けてみたところ、

なんだか依頼のものと違うものだけが入っていて、

さっそくメールで問い合わせ中で、

しばらくトライ出来そうにないんですの。残念…。

 

説明書だけは、同梱されていて、

読むとどうやら、

いいお水を購入しないといけないらしく、

準備にもう少しかかりそうでした。

 

 

ま、実際の解毒の商品が未着なので、

どっちみち、まだ何もできないけどな。

 

今年の健康診断までには、

1回くらい、できればいいんだけどなぁ~。

 

 

 

そして、今日。。。

 

 

 

今日は、朝一からご出産し、

合計3回ご出産しました。。。デレデレ

 

 

「でるクリーン」も「でるミックス」も

ちょうど終わったところなので、

「でるティー」と「でるサポート」だけの力なのだが、

 

それでも、3回もご出産するとは、

なかなかの威力。ポーンポーンポーン

 

 

あと、今日は、ずーっとモヤモヤしていた

確定申告を終わらすことが出来たので、

そちらのほうもスッキリ音譜

 

 

みっともないことに、売り上げが0のままなので、

今年は、もっと作品を沢山作って、

どんどん表に出していこうと思います。

 

 

パターンのデータ化(PDF化)は、

次の段階に回すことにしよう!

 

(とか、書いておきながら、職場で暇なときは、

色んなフリーソフトをダウンロードしては、

操作を試しているニコ

 

 

話は変わるけど、

このところ美味しいパンを発見してしまって、

小麦粉の世界に舞い戻ってしまっているよ。。。

(解毒の世界では、小麦粉製品を良しとはしないのです。)

 

 

炭水化物も相変わらず大好きだし、

やめられない。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私の体は、基本、「餅」と

 

[吉田ふるさと村] 杵つき 五穀 もち 240g/ 餅

 

 

 

「芋けんぴ」

 

ノースカラーズ 純国産芋けんぴ 150g ※12袋セット

 

で構成されているので、

どこまで行っても炭水化物だ。デレデレ

 

 

 

 

本当は、なるべく減らした方がいいのも

わかっているんだけど、

どうしても止められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

1日1食のミニマリストさんとか、

最近多いけど、お腹減らないのかなぁ~。

 

 

私は、家にいると、

つい何かを口に入れてしまう。笑い泣き

 

解毒をすると、甘いものがあまり食べたくなくなる

と聞いたけど、私は、今でも

食べようと思えば、ぜんぜんイケる。照れ

 

この悪い癖、どうにかしたい。。。

 

 

 

んじゃ、またね~パー