おはようございます!


今日も解毒の事、書きたいけど
今朝はご出産無しですびっくり


でも、昨日の夜、ご出産しました照れ
(昨日の合計2回)



たぶん、「でるサポート」を摂取し忘れたから…。(記憶がないけど…)



昨日といい、職場が暇だったので、
今日もOCSさんが配達に来るまで、
めっちゃ暇だろうな。


帰りたい…。ゲローゲローゲロー









ところで、一万円札に雄と雌があるって、
知ってた??

私は知らなかったニコ



雌がめっちゃ貴重でさ、
何故かほとんど雄なのよポーン




詳しく知りたい人は、これ下矢印をみて!
(ちょっと長いけど、他にもめっちゃ面白いこと言ってたよ。)




私、偶然、9万円持ってたけど、
一枚も雌が無かった…。ポーン



今後、諭吉様をじっくり観察してる人がいたら、
それは私だ…。


もし、雌の一万円札を見かけたら、
金運UPのおまじない(?)をするんのさニヤリグッ




んじゃ、またね!