おはようございます!


今日も解毒の事書きたいけど、
今のところご出産無しですえーん



(そして、昨日のブログ投稿後の
夜もご出産したので、
昨日はトータル3回ですね…ポーン)





ところで、前にも書いたかも知れないんだけど、
「でるもんね」を始めて、
変わった事といえば、
冷え性がだいぶ改善したという事…。




冨田船長の「足楽です輪〜」を
はじめた2019年は、

足の冷えは無くなったものの
手の指にも輪をはめておきたいくらい、
とにかく指が寒かったけど、

今年は手の指の冷えを、
ほとんど感じていない。ポーン



そして、例年だと
ダウンコートが手離せない今の時期でさえも
ユニクロのフリース1枚で平気だし、
なんなら、前のファスナー、
開けっ放しで着てるポーン



解毒のおかげとしか思えん。




この先、肝臓の解毒、腎臓の解毒を
やってみようと思うけど、
どうなって行くのか、めっちゃ楽しみデレデレ



冷え性とかって、病院に行くほどじゃないけど、
痛い訳でもないから、緩やかに辛いじゃない?

それが改善するって、
すごく体が楽になるんやね。

まだ「でるもんね」終わってないけど、
やって良かった〜デレデレデレデレデレデレ





んじゃ、またねパー