おはようございます♪

 
 
 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
 
 
もう30日かぁ。。。
早いなぁ。
 
 
ネオクレンズの時の30日目より
早く感じる。
 
 
 
 
 
今朝はまだご出産無しです!
 
 
 
 
そういえば、衝撃の写真館に載ってたような
スゴ。ポーンポーンポーンポーンゲッソリ
 
みたいなのは、まだ出てきてないな…
 
 
 
 
1か月目くらいまでに出てくるらしいね。
 
 
 
まぁいいや。
 
 
 
 
3回やるといいらしいから、
再来年あたりには、産むかもしれん真顔
 
 
 
 
 
 
そうそう。
昨日の続きもあってさ。
 
 
職場で1回
家に帰ってから2回 の
合計3回ご出産したよ。
 
 
今日も昨日と同じペースかな?
 
 
 
 
 
しかし、眠すぎる。
 
 
職場でも3秒目を閉じた瞬間、
寝れる。。。
 
 
 
今も電車で寝そう。
 
 
 
寝るわ。おやすみなさーいzzz