おはようございます♪




今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







まず、昨日の続きから行きたいと思います!





昨日、職場に行って、10:10くらいまでの間に
3回ご出産しましたポーンポーンポーンポーンポーン



昨日だけで、合計4回ポーン



あーもー痩せちゃうやん…デレデレあはは



って思うけど、

下腹は一切痩せない不思議…。笑い泣き







ちなみに今朝のご出産は、
今のところなし。
(産気はややある)





昨日の4回のご出産、思いあたる事と言えば、
昨日から生理がきた。って事かな。



90日の解毒プランのまだ初期の方なのに、
このペースで出続けたら、
90日後はさぞかしお腹の中がピカピカに
なっていることでしょう。


そして、ネオクレンズ以上に
眠い…zzz


まだ職場に着いてないけど、
すでに帰りたい。





んじゃ、またねパー